人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1996年7月、ブリティッシュロックを求めロンドンへ移り住む。現在ではイギリス産の犬&人間と共に早寝・早起き、ロンドンでカントリーライフを楽しんでいる。
by ukmari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Subscribe with Bloglines

ロンドンの時刻、気温


日本との時差:
マイナス 8 時間(夏時間)


Free Counters
ヨーロッパ部門に参加中。
ここ↓クリックお願いしますね。


イギリス人もmoblogしているよ。


ブログ検索サイト



Technorati Profile

Food, Dog and
Music Life in London



Hi, We are The Woodys
click to expand the photo




Random image from
"Life with The Woodys"



Random image from
"Like life, only smaller"



"Japan" random image


"London" random image

Tag search from
Life with The Woodys
London Life
Dog life
Food life
Music life

Tag search from
technorati.com
Food
London
Dog
Japan
タグ
カテゴリ
以前の記事
巨大なアメリカ人at テイトモダン
ヨーロッパ部門に参加中です。
ここ↓ポチッとお願いします。
blogranking_logo


Clif & Woody先日の続きになりますが、巨大なアメリカ人ご夫婦は無事ミニに乗り我が家へ到着しました。
そして昨日は、テイトモダンにクリフ&カーラさんと一緒に行ってきました。 カーラさんは学生時代モダンアートを勉強したらしく、彼女が勉強した1920年以降のモダンアートの実物を見るのをとても楽しみにしていたようです。

tatemodern relfection一緒に行ったメンバーはクリフ&カーラ、元killing jokeのツアー同行ミュージシャンだったニック&その娘さんのルービーちゃん(2歳)、チャットルームでしか話したことがなく、今回初対面だったイタリア人の女性デビー(イタリア人だけど今は仕事の関係で香港在住)そして、私たち、の計大人6名、子供1名でした。 ニックはルービーちゃんがぐずりだしたので、カフェ待機。 その間に私たちはぐるっと一通り見てきました。 

Tatemondrn Entrance待ち合わせのアレンジで笑った事件が。ロンドンにはテイトが二つあります。 イタリア人のデビーはすっかりテイトブリテンの方(ピムリコにある)だと思って、そっちへ行っちゃったのです。

写真でしかデビーの顔を見たことが無かった私たちは、

「あの人じゃない? 黒髪の160cm弱のイタリア人なんでしょう?」

と、まるでブラインド・デート状態。 

携帯でやり取りをしているうちに、デビーは彼女が訪れているテイトの建物は白いと言い出したのです。  あっちゃ~、大勘違い!

tatemodern stpaulsアレンジをしたクリフは、まさか「テイト」がロンドンに二箇所も存在するとは知らず、
テイト」としか言っていなかった様でした。

幸か不幸か、ロンドンは狭いのでそれから1時間弱で、デビー到着。
かなり笑えました。 本人も笑ってたけど。 

水曜日の夜はチャットルームの常連とカムデンで集うらしいです。初対面の人もいっぱい来るとか・・・。 すごいですね~、インターネットの力って。 でも、これが私たちくらい(30代~40代)の大人だから、まぁいいのでしょうが、子供達がこういうことしたら結構怖いかも。

色々アラスカの話とか面白い話を聞いてますので、また少しずつ書きます。
by ukmari | 2006-04-04 03:28 | 休日
<< カーラの仕事 アラスカの福祉 巨大なアメリカ人 in ロンドン >>


最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧