人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1996年7月、ブリティッシュロックを求めロンドンへ移り住む。現在ではイギリス産の犬&人間と共に早寝・早起き、ロンドンでカントリーライフを楽しんでいる。
by ukmari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Subscribe with Bloglines

ロンドンの時刻、気温


日本との時差:
マイナス 8 時間(夏時間)


Free Counters
ヨーロッパ部門に参加中。
ここ↓クリックお願いしますね。


イギリス人もmoblogしているよ。


ブログ検索サイト



Technorati Profile

Food, Dog and
Music Life in London



Hi, We are The Woodys
click to expand the photo




Random image from
"Life with The Woodys"



Random image from
"Like life, only smaller"



"Japan" random image


"London" random image

Tag search from
Life with The Woodys
London Life
Dog life
Food life
Music life

Tag search from
technorati.com
Food
London
Dog
Japan
タグ
カテゴリ
以前の記事
トッテナムコートロードとコベントガーデン
週末、久しぶりに街中へ出ました。 一番の目的はフラットスクリーンテレビを壁に掛けるためのウォールマウントを購入するためです。 ですから、目的地は勿論トッテナムコートロード地図)。 ロンドンの秋葉原です。我が家のテレビは26インチですが、アーム式ウォールマウントでそのサイズとなると、ちょっといいものだと250ポンドもするのです。 私達はせいぜい100ポンドくらいで買えると思っていたので、ちょっとびっくり。さすがにウォールマウントだけで250ポンドも出す気は無いので、あきらめました。

その後、コベントガーデンのアウトドアショップ地図)へ向かいました。 その目的はスノーボードの新モデルボードを物色するためです。バタリアンとかいうデザインだか、ブランドだか知りませんが、エッジがカーブしているボードがあるらしく、平らなところを滑っているときに、エッジに引っかかってスッテンコロリンとなる確率が低いボードらしいのです。

確かに私にぴったりのボードデザインではあるのですが、何しろ高い! スノーボードは大人の遊びですね。 ボードはどんなに安くても150ポンド程。 ちょっといいものになるとあっという間に350ポンドします。 二人で買ったら700ポンド(14万円)。 それに旅行費が掛かるわけですから、大変です。 ウィスラーで2週間スノーボードをしたとき、一人2000ポンド(40万円)掛かりました。 勿論もっと安く済ませる方法はあるのでしょうが、一緒に行く人たちが、独身貴族ばかりで・・・・(泣)。 

話は飛びましたが、とにかくボードを見るだけ見て店をでました。 お店の人には、ミルトンキーンズの室内スロープ 地図)で、ボード購入前に試運転させてくれるから、先にそうしたほうが良い、と薦めてくれました。 多分私は「弘法筆を選ばず」の精神で、MY BOARDの購入はしないでしょう。  帰る前にお店の向えのカフェ地図)でレモンマフィンとカモマイルティーを頂いて帰宅しました。

ヨーロッパ部門に参加中です。
ここ↓ポチッとお願いします。

by ukmari | 2006-09-21 02:27 | ロンドン
<< 卵パンの力 ウディーのおばあちゃん >>


最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧